2012年04月06日

2012年04月05日のつぶやき

taku_yamamoto / 山本 卓
.RT @meigenbot: どこまで行けるかを知る方法はただ一つ、出発して歩き始めることだ。 (仏哲学者) http://t.co/UcvxU6dj at 04/05 09:26

taku_yamamoto / 山本 卓
.RT @joshigeyuki: 意思決定が早いということは誰かがリスクをとっているということ。何個もハンコが必要な組織は、実は誰も責任取る気が無い。 at 04/05 09:23

taku_yamamoto / 山本 卓
.RT @satoshi_shima: 「思うようにいかなかったり、迷うときもある。そうしたときに、もうこれしかないと運命をかけることができるかどうかが、成功と失敗の分かれ道になる」松下幸之助。戻れないところまで来たら、もう進むしかない。そこに道が開ける。 at 04/05 09:21

taku_yamamoto / 山本 卓
『2012年04月04日のつぶやき』「Quality of Life」をサ…|http://t.co/yaqfF5nm at 04/05 00:25
posted by 山本卓 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

