2011年02月13日

2/13 Tweets

taku_yamamoto / 山本 卓
Now&Hereの精神ですね!RT @matsuotakuma: どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。 松下幸之助(松下電器産業創業者) at 02/13 17:13
taku_yamamoto / 山本 卓
ありがとうございます!明日のスイムもよろしくお願いします。RT @osamu_akao: お疲れ様でした〜 RT @taku_yamamoto 神戸ラブラン、ハーフマラソン無事完走できました!1h47m35sと練習よりもかなりの好タイム。だいたい、1kmを5分10〜15秒 at 02/13 16:22
taku_yamamoto / 山本 卓
ありがとうございます!次回は是非ご一緒に。RT @HideShimauchi: 天候コンディション、いい感じですね。頑張って下さい! RT @taku_yamamoto 三宮、到着!神戸は快晴、良い天気です。これからポーアイに移動して、初のハーフマラソンに出場します。 at 02/13 16:19
taku_yamamoto / 山本 卓
素晴らしい!RT @sugiharamakoto: 宮市亮がフェイエノールト2戦目にして初ゴール!素晴らしすぎる。サポーターからはロナウジーニョになぞらえ「リオジーニョ」って呼ばれ始めたらしい。 http://t.co/kScEZOO at 02/13 16:02
taku_yamamoto / 山本 卓
神戸ラブラン、ハーフマラソン無事完走できました!1h47m35sと練習よりもかなりの好タイム。だいたい、1kmを5分10〜15秒といったところでしょうか。次は3月の篠山フルマラソンなので引き続き頑張ります(^ ^) at 02/13 13:56
taku_yamamoto / 山本 卓
三宮、到着!神戸は快晴、良い天気です。これからポーアイに移動して、初のハーフマラソンに出場します。楽しんできますね〜 at 02/13 08:19



posted by 山本卓 at 21:24| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

