2011年01月24日

新年会!

1月23日(日)

今日は午後から店舗へサッカーゴルフ

朝からスーパービギナーズカップ☆日曜個サル☆を開催していて、両イベントともに満員御礼で大賑わいでしたぴかぴか(新しい)


ぼくも大会の差し入れを持って行った後、スイム1.5km泳いでから☆日曜個サル☆に参加させて頂きました!

久しぶりのフットサル、皆さん良い方ばかりで楽しくボールを蹴らせてもらいました(^^)v


詳細はこちら⇒ @ http://futsal-ks.jp/staff_blog/2011/01/23/5535/
        A http://futsal-ks.jp/staff_blog/2011/01/23/5524/


●スーパービギナーカップ&日曜個サルカメラ
CIMG3967.jpg CIMG4058.JPG





で、





閉店後にスタッフ全員で新年会&シオリの成人式のお祝いを兼ねてお食事会ビール

場所はこちら⇒「赤から三宮はなれ店


4月に入社予定の野村くんも参加して、終始賑やか&楽しい時間を過ごしました!


●こんな感じ↓学生コンビのトモ&シオリ、気持ちの良い食べっぷり!
x2_449ad7b.jpg



月に1回は日々の業務への感謝&コミュニケーション目的でお食事会を開催しているんですが、最近は川アGMを中心にホント良いチームになってきてるな〜と感じています。

チームビルドは立ち上げ時に苦労しただけに感慨一入ですもうやだ〜(悲しい顔)



来月はシオリから「高級焼き肉」のオーダーが入りましたので、みんなでしっかり働いて美味しい焼肉を食べに行きたいと思います!





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール三宮校(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

☆twitter☆
http://twitter.com/taku_yamamoto

☆FaceBook☆
FaceBook My Profile」 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 13:57| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人参加御邪魔しました
相変わらず楽しかったです(^^♪

でも最近個人参加はいっても本当にお邪魔のような気も・・・

空気読めてなかったら行ってください<m(__)m>



新年会楽しそうですねぇ(@^^)/~~~
僕も鍋を囲んで新年会がしたくなりました(*^_^*)
Posted by うめもと at 2011年01月24日 20:14
to うめもとさん

いつもありがとうございます!
フットサル、楽しかったですね☆

うめもとさんは女性や初心者の方に気を遣ってプレーして下さってるのでいつも助かっています!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

鍋、大勢でやりたいですね〜
Posted by 山本 卓 at 2011年01月25日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。