2012年03月03日

2012年03月02日のつぶやき

taku_yamamoto / 山本 卓
これから西宮ガーデンズで打ち合わせ!Openは4/23(月)を予定しています☆ 確定したら正式にリリースしますね〜 @目の美容院 http://t.co/7PylrcmT http://t.co/F8loRkXE at 03/02 16:21

taku_yamamoto / 山本 卓
二月の〆終了! リラクゼーションは苦戦したけどフットサル&ゴルフが予想以上に上乗せしてくれました(^^)
三月は過去最高売上目指してガッツリいきますよ!!
 at 03/02 15:47

taku_yamamoto / 山本 卓
.RT @satoshi_shima: 「指導者は部下の話に耳を傾けよ。話を聞くことのよって、知恵が集まり、部下の人たちも成長する」松下幸之助。口が三割、耳七割がリーダーの姿勢であるべき。往々にして逆であることを戒めたい。 at 03/02 14:37

taku_yamamoto / 山本 卓
『2012年03月01日のつぶやき』「Quality of Life」をサ…|http://t.co/S7dqlPW2 at 03/02 00:25
posted by 山本卓 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

