2010年10月31日

11/3(水)祝日だよ!全員集合!【臨時個サル】「はじめの一歩」開催します!!

FutsalCourt神戸三宮からお知らせですひらめき

http://futsal-ks.jp/information/2010/10/29/4401/



秋です!!涼しく、スポーツもやりやすい季節ですね!!

ということで、11月の祝日もやります臨時個サル!!!

今回は、初心者&女性限定「三宮フットサルクリニック・はじめの一歩」を開催します!!

最近は親子参加も増え、パパ・キッズ・女性で楽しく賑やかに行っていまっす\(^o^)/

スポーツの秋、みんなで楽しく汗をかきましょう(^^)

FC三宮でおまちしております\(^o^)/


【臨時・フットサル初めの一歩!】
開催日:11月3日(水・祝) 
時 間:13:00~15:00
対 象:初心者&女性 お子様の参加も大歓迎!!
参加費:男性1500円/女性1000円/子供500円
URL:http://soccersns.jp/shop/1028/booking/1040123/



CIMG2841.jpg   111.jpg
posted by 山本卓 at 21:14| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

定例MTG

10月29日(金)

今日の早朝トレは1人でHAT神戸をランニング。

いつものコースをゆっくり2周。距離にしてだいたい10km弱ですね。

涼しくて気持ちが良かったですし、昨日のスイムトレの疲労が残っていたのでリフレッシュになりました(^^)



で、




店舗に出勤後、午後から川崎GMと定例MTG。

今月の着地確認と来月以降のプログラム&新規出店について打ち合わせ。

今月は大会の入りが良くなかったのですがゴルフも含めて他は順調!

寒くなってくると稼働率は落ちてくるので、今のうちに安定した運営体制を構築していきたいと思います。


新規出店については候補地を絞り込み、来週以降から具体的にアプローチを開始していく予定です。

良いご縁があればいいなと思いますぴかぴか(新しい)





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 21:59| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

雨なのでスイムに変更!

10月28日(木)

今日の早朝トレは雨のため、ランからスイムに変更。

赤尾さんと2人で200m+50m×12本(1分サイクル)+100m×5本(2分半サイクル)+200mの合計1500mを泳ぎました!

50mを1分サイクルで泳いだのですが、ペースが落ちた後半から休憩時間が数秒しか取れなくなり、かなりきつかったですふらふら

ただ、久しぶりに追い込んだ感があってトレーニング終了後は気分爽快でした(^^)


で、




今日は川崎GMがお休みなので夕方まで店舗にシフトイン。

夕方のPBBaseBallSchoolまではゴルフのお客様が数名いらした位だったので、のんびりとフロント業務&会議の資料作成を行っていました。


午後からは友人が遊びに来てくれたので少しゴルフを教えながら一緒に練習ゴルフ

最近はゴルフの方も空き時間にちょくちょく練習しているので、結構いい感じです。

直近のラウンド予定は無いんですが寒くなる前に行きたいなと思います!



そんな感じで、雨降りでしたがトレーニング&お仕事となかなか充実した1日でしたぴかぴか(新しい)



店舗の様子はこちらをどーぞ→「台風14号(chaba)




と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
http://twitter.com/taku_yamamoto

☆FaceBook始めました☆
FaceBook My Profile」 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 11:20| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

☆Happy Birthday☆

10月27日(水)

午後からスタッフのカズキと一緒に三宮のヤノスポーツへ。

10/26日がカズキの誕生日だったので、フットサルグッズをプレゼントプレゼント

Skinsのロングタイツが欲しいとのことでお買い上げ!

値段が高くてビックリしましたが、前から欲しかったみたいで喜んでいたので良かったです(^^)

ついでにぼくも出張用にソールが薄い軽量のランシューを購入しました。



購入後はせっかくなのでカフェでも行こうと、いつも店舗をご利用頂いている「フロインドリーブ」さんへ。

2人とも初めてだったので楽しみにしていたのですが、、




なんと、なんと、定休日でしたがく〜(落胆した顔)



しょうがないので「フロインドリーブ」さんは次の楽しみにとっておいて、JR三ノ宮駅近くの「GREEN HOUSE Silva」へ行ってきました。

ちょっと遅めのランチ&カズキはケーキも食べてご満悦の様子でした!

ぼくも美味しいランチ&近況含め色々と話を聞く事ができて楽しい時間を過ごす事ができました(^^)v

フットサル選手と仕事の両立、生活もかかっているので大変だと思いますがトップ昇格目指して頑張って欲しいものです手(パー)




で、




夜の初心者フットサルクリニック「初めの一歩」&「個人参加フットサル」はお陰様で大盛況ぴかぴか(新しい)

ご来店頂いた皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

ここ数日で急に寒くなってきましたが風邪を引かないように気を付けて下さいね。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します手(パー)



店舗の様子はこちらをどーぞ→スタッフブログ

●初めの一歩&水曜個サルサッカー
CIMG2853.JPG   CIMG2855.JPG






と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
http://twitter.com/taku_yamamoto

☆FaceBook始めました☆
FaceBook My Profile」 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 11:06| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ネイルケア初体験☆

10/26(火)

午前中、moreで経営会議&オーナー会議。

12月からの新メニュー&価格改定は決定!

3月OPEN予定の新店舗に関してもやるべきことが明確になったので、ネイリスト育成&オペレーションをブラッシュアップしながら一気に持っていきたいと思います。



で、




午後から1件商談の後、次の予定まで時間があったので生徒の実習も兼ねてネイルケア初体験目

来月コンテストに出場する生徒&見本で日本チャンピオンの横谷校長にも施術してもらいました!


●こんな感じです↓
nail.bmp x2_32817a4.jpg



甘皮処理と爪を磨いてもらって、ハンドクリームでマッサージ。

少しくすぐったかったですが気持ちが良かったです!

爪も磨いてもらっただけですがピカピカになりましたぴかぴか(新しい)


きれいになった爪や指先を見ていると何となくHappyな気分になりますね(^^)


男性向けネイルケア、感度の高いビジネスマンやスポーツ選手などネイルケアをしている男性も増えているとのことなので潜在的なニーズはありそうです!

個人的にはネイルケア30分+ハンドマッサージ15分で4000円前後なら通っても良いかなと思います手(パー)




One more nail,One more smile.

http://www.nail-more.jp/

http://ameblo.jp/nail-more/





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 19:48| Comment(0) | ネイルサロンmore | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

「日本人へ リーダー編」

10月25日(月)

早朝トレはスイム1km。

赤尾さんが東京出張だったので1人だったんですが、やっぱりなかなか追い込めませんねふらふら

最近、1人でトレーニングする時はランもスイムも有酸素運動になってしまっています。。

まー、継続できていることはしっかり自己承認していますが、もう少し意思を強く持ってしっかり追い込まなきゃですね!




で、





店舗で週計&券売機の〆作業をした後は午後から東京へ新幹線

新宿ネイルサロンmoreの加藤社長と翌日の経営会議前に打ち合わせがあったので前日入り。

実は、新店舗出店や既存店の価格改定を行うので経営計画から見直しを行っています。

3時間位ディスカッション&シュミレーションをして良い感じに仕上がりましたよ!

明日の会議で各責任者と最終調整をしてきっちり仕上げていきたいと思います(^^)




あっ、移動中に本を読んだので備忘録代わりにアップしておきますね。

日本人へ国家と歴史編絵で見る十字軍物語に続き今回も塩野さんの著書を読みました。


日本人へ リーダー編」 塩野七生(著)

・人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。
 多くの人は、見たいと思う現実しかみていない。―ユリウス・カエサル

・危機の時代は、指導者が頻繁に変わる。
 首をすげ代えれば、聴きも打開できるかと、人々は夢見るのであろうか。
 だがこれは、夢であって現実ではない。




「愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ」

そろそろ「ローマ人の物語」チャレンジするか!?





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 22:53| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

心と身体の休息日。

10月24日(日)

今日は終日off。

朝から家族と一緒に有馬富士公園へ遊びに行ってきました!

自宅から車で30〜40分位の所にあって、自然に囲まれた広々とした園内に大きな遊具が沢山あるので子供達のお気に入りの公園です(^^)

●こんな感じ↓
__.JPG   hh.JPG



雨が降りそうだったので9時の開園からたっぷり遊んで、お弁当を食べて早めに帰宅してきました。




で、




子供達が昼寝から起きた後、夕方から近所のお祭りがあったので祖父母の家に遊びに行って、美味しいすき焼きをご馳走になりました!

ぼくは東京出身なので、最初に関西のすき焼きを食べた時は肉に砂糖をかけているのでビックリしましたが、今はこちらの味付けの方が好きですね(^^)v

毎年恒例なんですが美味しいお肉を沢山用意してくれるので、この時期はいつも楽しみにしています!




そんな感じで、子供たちとも沢山遊ぶことができたし、美味しいお肉も沢山食べられたしすっかりリフレッシュ完了ぴかぴか(新しい)

のんびりと良い休日を過ごす事ができました!





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

再度山→表六甲、山登りにチャレンジ!

10月23日(土)

今日のバイクトレは児玉さん、田中さん、寺岡さんと再度山→表六甲の山登りコースへ。

朝6時に東灘に集合して山手幹線を通って新神戸→再度山の登り口からアタック!

ぼくは初めてだったので話には聞いていたのですが、最初の登り坂があり得ないほどの傾斜でビックリ目

目測&気分的には45°を超えているのではないでしょうか。


何とか気合いで登りましたが、途中でアクシデント発生!

田中さんのチェーンが切れてしまいました。。

滅多に起こらないことらしいので、当然スペアも無くその場での修復も不可能でしたのでで田中さんは自転車をひきながら下山されました。

残念でしたが入口付近で三宮に近かったので不幸中の幸いでしょうか。


ちなみに、坂の途中で止まって様子を見ている時に見事に立ちゴケ。。

大事には至らなかったのですが初っ端から軽く膝を負傷(T_T)

これから先に一抹の不安を抱えながらひとまずリスタート、2人の後を一生懸命ついていきました。



途中、児玉さんからアドバイスを頂きながら並走していたのですが今度は驚愕の事実が発覚、、



なんと、最初からアウターギアしか使用していませんでした。



実は、2つあるのは知っていたのですが変換の仕方を知らなかったのと平坦な道しか走ったこと無く必要に迫られていなかったので使用したことはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



で、



インナーギアに変換したところ、かなり軽くて自分でもビックリ!

今までの苦労は何だったのかと若干テンション下がりましたが、アウターギアで一番ハードな坂を登り切ったことで反対に自信になりサクサク漕いでいきましたよ(^^)


途中、幾つかしんどい坂もありましたが、最後のNo.82の最後のカーブを曲がって無事に六甲山頂まで登ることができましたぴかぴか(新しい)




そのまま時間がなかったので直ぐに表六甲から下山したのですが、下り坂だけだと余裕をかましていたら今度はスピードが出過ぎてかなりの恐怖感、、

最高時速は54kmまで確認できたのですがそれ以上は生命の危機を感じてブレーキを握りっぱなしでした。。

まだまだカーブも上手く回れないし車の通行量も増えてきたので本当に怖かったです(T_T)



そんな感じで、2時間半ちょうどで無事にスタート地点に戻ってくることができました!

初めての山登り&ロングライドだったので腰やお尻が痛くなってかなりハードでしたが、自然豊かなコースでマイナスイオンに癒されたし無事に完走出来て達成感もひとしおでした。

今後も月に1回くらいはチャレンジしたいと思います!



と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

海外出張

10月22日(金)

早朝トレはスイム1km。

昨日のランニングの疲労が蓄積されていたのでスローペースで流しました。

リフレッシュできて気持ちが良かったです!


で、





9時に銀行へ行って所用を終わらせてから店舗へサッカー&ゴルフ

フットサル&ゴルフのご予約が午前中から入っていたので急いでOPEN準備あせあせ(飛び散る汗)

開店前からバタバタしてしまいましたが、この業種で平日午前中が稼働するのは本当に嬉しい限りです(^^)



お客様をお迎えした後は事務処理&海外出張の準備を少々。。

来月、香港&韓国へ行くので日程調整やフライト&ホテルの確認等をしていました。

香港は金融関係、韓国は友人がビジネスを開始して少し話があるとのことなので、プライベートも兼ねてちょこっと行ってくる予定です飛行機

両方とも関空から数時間ですし格安チケットも沢山あるので、感覚的には国内の出張とあまり変わらないですね。


海外出張は1年振り位なので色々刺激をもらえればいいなと思います(^^)v






と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 21:25| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

サロマ湖100kmウルトラマラソン

10月21日(木)

久しぶりに赤尾さんと早朝ランニング。

約8キロを5分30秒/kmのペースで走りました。

最近、ラントレをしていなかったので結構、きつかったです(T_T)

あと、来年6月にサロマ湖100kmウルトラマラソンを誘われました。

さすがにフルマラソンも参加したころないので即答は避けましたが多分出場すると思います。。




で、




終了後は夕方まで店舗に立った後、夜は川崎GMと後輩の野村くんと会食レストラン

実は、来年4月に社員を1名採用する予定でGMのフットサルチームの後輩の野村くんを紹介してもらいました。



初めてお会いしたのですが愛嬌があって元気な好青年!


「フットサルを24時間365日愛せますか?」と質問させてもらったんですが、


「愛せます!」と即答したのでその場で即採用決定!



そんな感じで来年4月から1名仲間がJoinしてくれることになりました(^^)v

将来的には京阪神で3店舗運営していきたいと思っているので、野村君の今後の活躍に期待したいと思います!





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 11:54| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

環境整備

10月27日(水)

午前中、店舗へサッカーゴルフ

隔週水曜午前中にコートをご利用頂いている、Cafe FREUNDLIEB(フロインドリーブ)さんが、今日もたっぷり3時間楽しんでいらっしゃいました。

いつもご利用ありがとうございますm(__)m

今度お店の方にも寄らせてもらいますね!



で、




川崎GMとMTG後、午後から労働保険&社会保険手続きで各省庁を訪問。


●こんな感じ↓
神戸東労働基準監督署→ハローワーク灘→尼崎社会保険事務所


ハローワークが混んでいましたが、何とか窓口営業時間内に全て回って手続き完了しました!

業界的に労働環境があまり整備されていない所が多いですが、4月に社員が1名入社してきますし、安心して働いてもらえるように労働環境はしっかり整えていこうと思います(^^)





あっ、21時からの個人参加フットサルは本日も満員御礼でしたぴかぴか(新しい)

ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました!

来週もよろしくお願い致しますm(__)m


●個人参加フットサル
0009.jpg



店舗の様子はこちらをどーぞ→「兄貴、現る。





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 13:46| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

日帰り出張

10月19日(火)

始発のフライトで東京へ飛行機

羽田空港からはバスに乗って新宿まで行ったのですが、渋滞も無く45分程度で到着!

いつもはモノレールか京急で乗り換えて行くのですが、バスだとゆっくり座っていけるのでかなり楽ちんでしたよ。



で、





10時からmoreの経営会議に参加。

新店舗出店が迫っているのでなかなかシビアな内容でした。

スタッフ全員、毎晩遅くまで頑張って働いているので絶対成功させたいですね。




終了後は加藤社長と一緒に制度融資の件で新宿区の産業振興課へ。

設備投資や運転資金で資金調達を考えているので色々と相談に行ってきました。

僕自身も公的な融資相談は初めてだったので勉強になりました。

もう少し資本政策を練ってから申請する予定です。



終了後は遅めのランチを食べながら現状課題や今後の展開についてMTG。

その後、税理士と打ち合わせをして20時のフライトで帰阪してきました。



そんな感じで、慌ただしい日帰り東京出張でしたが充実した1日でしたぴかぴか(新しい)





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 12:28| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

カズキのエンジョイフットサル♪

10月18日(月)

今日の早朝トレはスイム。

500m+100m×5本(1'45)を泳ぎました。

やっぱり週初のスイムは気持ちがいいですね(^^)



で、



終了後は店舗へサッカー&ゴルフ

いつも通りOPEN前に週計&券売機の〆をした後、午前中は社会保険の手続き等を行っていました。

結構、書類が煩雑なので大変でしたふらふら


午後はカズキが出勤してきたのでMTG。

シフトの関係で10日ぶり位に会ったので近況報告含め、色々と話を聴かせてもらいましたよ。

先月からデウソン神戸のトップの練習に参加しているんですがなかなか苦労しているみたいです。



フットサル業界はスポーツビジネスとしてまだまだ確立されていないので、かなり厳しい環境に置かれていますが自分が選択した事なので夢に向かって頑張って欲しいものです!



そんな感じで、毎週月曜日はカズキがコーチでフットサルクリニックを開催していますのでよろしくお願いいたしますね手(パー)


【カズキのエンジョイフットサル♪】
開催日:毎週月曜日 14時~16時
対 象:初心者・エンジョイ
参加費:男性1000円/女性500円
TEL:078-252-3131
URL:http://soccersns.jp/shop/1028/booking/1191436/




と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 18:31| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

一庫ダムでバイクトレ!

10月17日(日)

午前中、子供と一緒にコミュニティの運動会へ行ってきました。

地域活動は大事ですからね!

●こんな感じ↓
x2_30cbb29.jpg   x2_30bea70.jpg


幼児対象のかっけこ&玉入れに参加したんですが楽しんでいましたよ(^^)




で、





帰宅後は一庫ダム&公園までバイクトレに行ってきました。

自宅から7,8kmのところにあるんですが、休日になると自転車に乗っているをちらちらみかけるのでサイクリングコースになっているみたいです。

ぼくは今回初めてだったので、ダム周辺ををゆっくり周遊しながコース探索をしました。


ダムの周りは自然が多く景色がきれいでしたよぴかぴか(新しい)

この季節は気候も良いので絶好のサイクリング日和で、結局、往復30kmでちょうど良いトレーニングにもなりました!


コースのイメージはつかんだので、休日の時間のある時にちょくちょく走りにいきたいと思います(^^)v



●一庫ダムの眺望、ちょっと暗かったかな、、
untitled.bmp









と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

10/20(水)デウソン神戸フットサルクリニック開催のお知らせ! (toto助成活動)

FutsaLCourt神戸三宮からお知らせですひらめき

http://futsal-ks.jp/information/2010/09/07/3848/


兵庫県フットサル協会・toto(スポーツ振興くじ)の助成活動によるデウソン神戸フットサルクリニックを開催します!

対象は小学生で参加費は無料です。

コーチはデウソン神戸の選手が行いますので皆さまお気軽にご参加下さいませ!



【デウソン神戸フットサルクリニック】
日 時:@10月20日(水) 16時〜17時30分
対 象:小学生
定 員:20名
参加費:無料
申込み:お電話にてお申込み下さい。
TEL:078-252-3131


*toto(スポーツ振興くじ)の助成金によって開催しております。
toto_logo11.gif





=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 21:12| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

週末お 週末の三宮は賑やかな夜でした!

10月15日(金)

今日は久しぶりに遅番でシフトイン。

昼過ぎに三宮で友人とランチをしたあと、夕方から店舗へサッカー&ゴルフ


アミティエサッカースクール&清里威夫ゴルフアカデミーの後はレンタルコート1件、TR&個サルと終始賑やかな週末の夜でしたよぴかぴか(新しい)



で、




週末夜の人気プログラム、「TR&個サル」は満員御礼キャンセル待ち!

ぼくもお客様に楽しんで頂けるようにトレーニング&ゲームをサポートさせてもらったり、常連さんと久しぶりにお会いできたりして楽しい時間を過ごすことができました(^^)v

キャンセル待ちだったので一緒にゲームができなかったので少し残念でしたが。。


●TR&個サル
1111.jpg



ご来店頂いたお客様、ありがとうございましたm(__)m

来週もみんなで気持ちの良い汗を流してリフレッシュしましょう!



そんな感じで、週末の夜は三宮でゴルフ&フットサルを楽しみに来てくださいね手(パー)


【TR&個サル】開催日時:毎週金曜日 21時~23時
対  象:初心者
募集人数:20名
参加費 :男性1500円/女性1200円
内  容:前半はフットサルのトレーニング、後半はゲームを行います。
お申込み:078-252-3131
URL :http://soccersns.jp/shop/1028/booking/888692/





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 22:04| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

10月14日(木)

朝起きたら何故か体調が悪く頭痛&吐き気が、、

前日は全く平気だったので少し休んでから泳いだらスッキリするかと思い車に乗って神戸へ車(セダン)

7時過ぎには三宮のコナミに着いたんですが体調は良くならず。。

結局、お風呂にだけ入ってトレーニングは中止しました。



で、





朝食を食べて早めに店舗へ行って控室で休んでいましたzzz

少し休んだら多少良くなったので、OPEN準備をして夕方までシフトインサッカー&ゴルフ

今日は一人だったのですがゴルフスクールのご予約だけだったので何とか大丈夫でしたよ!


体調の方も薬を飲んでフロントでゆるゆるしていたら、夕方にはだいぶ楽になったので良かったです(^^)

それにしても、急な体調不良の理由は何だったんでしょうか?

皆さんも、最近は昼夜の温暖差が厳しいですので体調には気を付けて下さいね手(パー)




本日の店舗の様子はこちらをどーぞ→「






と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 20:15| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

4日振りの店舗

10月13日(水)

連休や出張だったので4日振りに店舗へサッカーゴルフ

最近、月〜火曜で出張しているので券売機の週計〆作業を水曜日のOPEN前に行っています。

それ以外にも事務作業が溜まっていたので、午前中で一気に片付けました!



午後からは来客1件。

川崎GMと一緒にグルーポンの担当者と打ち合わせ。

前回のフラッシュマーケはkauponでフットサルのクーポンを発行したのですが、いまいちだったので今回はゴルフの打ち放題クーポンを企画していますゴルフ

認知率UPとスクール入校の広宣費と割り切って、驚異の割引率を予定していますので楽しみにしていて下さいませ!



で、





夜は水曜夜の人気プログラム、初心者フットサルクリニック「初めの1歩!」&個人参加フットサルを開催サッカー



先週に引き続き、「初めの1歩」は沢山の女性のお客様にご参加頂き合計12名で開催!

「個人参加」の方はお陰様で満員御礼キャンセル待ちでしたぴかぴか(新しい)


最近、個人参加プログラムが絶好調です(^^)v

涼しくなってきたしスポーツの秋到来ですね!



●初めの1歩&水曜個サル
111.jpg   222.jpg



ご来店頂いた皆さま、ありがとうございます!

来週もよろしくお願い致しますね手(パー)





と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 13:36| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

決算MTG

10月12日(火)

昨晩から東京へ移動して、午前中に新宿moreのMTGに出席。

12月に新店舗を予定しているので、結構忙しくなって来ました。

プライオリティを明確にしてキッチリ仕上げていきたいと思います!


終了後はたまたまオーナー2名も来ていたので、近くの喫茶店で近況報告&今後の打ち合わせ。

前職の先輩&同期ですが話をしているだけで刺激をもらえて色々と学ぶことが多いので、今回も気付きの多い充実した時間を過ごす事ができました。

常に新規ビジネスの話が出てくるので一緒にて楽しいですね(^^)



で、




終了後は赤坂見附へ移動して顧問税理士をお願いしている後輩とMTG。

ぼくの会社は9月決算なのでそちらの着地確認と若干の調整を少々。

お陰様で売上の方は順調ですのでまずまずの着地というところでしょうか!


それ以外にはmoreの方で新規の借入を予定しているので資料整理と来週のスケジュールを調整して無事打ち合わせ終了。


そのまま、東京駅から新幹線に乗って帰社してきました新幹線







と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 13:26| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

終の棲家

10月11日(月)

午前中、ジョグ1時間。

爽やかな秋晴れに誘われ金木犀の香り漂う中、気持ちの良い汗を流すことができました!

土日は運動していなかったのでしっかりリフレッシュ完了(^^)



終了後はシャワーを浴びてから、両親&家族と一緒に近くの霊園へ。

先祖代々のお墓は長崎にあるのですが、遠くてお墓参りも疎遠になってしまっているので将来的に祖父の改葬を考えています。


ぼく自身東京出身ですが現住所に住んでから4,5年経過していて、今のライフスタイルを気に入っているので生活のベースを東京に移す気はありません。

もちろん、ビジネスだけを考えると東京がいいのですが、インターネットや交通手段も発達しているので僕が体一つで飛びまわればいいと考えています。

それ以外にも妻の実家の近くなので出張中でも安心ですし、空港も近く移動も便利で、ほどよく田舎なのでプライベートをのんびり過ごすことができています!



そんな感じで、長男である自分が墓守をしていくために数年前から父母が東京から遊びに来ているタイミングで自宅近くの霊園&お寺さんを探していました。

今回、見学に行った共同霊園は自宅から車で10分&閑静で日当たりの良い場所だったので父も大変気に入り、色々検討した結果その場で契約してきました。

改葬&墓石はまだまだ先ですが、ひとまず父も安心したようです。

これからもご先祖様への感謝の気持ちを忘れずに日々生活していきたいと思います!




と言うことで、
今日も1日顔晴っていきましょうわーい(嬉しい顔)

=========================
FutsalCourt神戸三宮(好評営業中!)

ミズノゴルフスクール神戸三宮(受講生募集中!)

清武威夫ゴルフアカデミー(受講生募集中!)


☆mixiコミュニティ立ち上げました☆
三宮でエンジョイフットサル♪

三宮でエンジョイゴルフ♪

☆twitter始めました☆
QOLをサポートする社長のつぶやき!
 
           Produced by Life Design Concierge
=========================
posted by 山本卓 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

